朝ごはん 2023.9.26

画像1 おはようございます。柿が食卓に上がりました。今シーズン初。かなり過ごし易くなってやっと重い腰を上げてメガネを新調しに行きました。前回は縁の太い横長の四角いフレームでしたが、今回は韓国の若い女優さんがかけてるような、細いフレームで大きめの丸いメガネ。なぜか店員さんは個性的なハードなフレームコーナーをお勧めしてくれるのだけど今回は違うのです。恥ずかしいけど「韓国の…」って伝えてかけて見るのだけど全然違うイメージ。顔の大きさがちがうんだ…(笑)結局、黒の細いフレームと太いべっ甲調のフレームと2本新調。満足(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?