見出し画像

食の下調べ (鐘路で朝食)

同行の友人は福岡発、私は成田発。

お互い住む所が離れているので普段はメッセージのやり取りですが、Zoomで打ち合わせをしておおまかな旅のスケジュールが決まりました。 出発は2週間後。
楽しみ〜


ホテルの朝食でも良いのですが、せっかくなので2日目は地下鉄3号線で移動なので、3号線の駅がある鍾路で朝食を摂る事になりました。

調べると鍾路は焼き肉の美味しいお店がたくさん。夜の方が良いのかなぁと思っていたら魅力的なお店を見付けました。
1つ目は麻薬キンパ!のお店。
ネーミングがヤバイ(笑)
ちっちゃいキンパで手が止まらなくなる美味しさなのだそう。


国内旅行でも朝食はお粥で胃の疲れを癒やしたい私に魅力的なお粥のお店。

このお店が見つからなくても、
スタバもあるみたいだし、ソウル名物のトースト屋さんもあるみたいだしなんとかなるでしょう。

この日のランチは遅くなりそうだから、小腹を満たせそうな物も買えるといいなぁ

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?