見出し画像

【わきが】某YouTuberが受けたクリニック~おんちくんのビューホット施術記録:2カ月経過~(写真あり)

こんばんは。
おんちくんです。

さらに1カ月が経過して、2カ月目に突入しました。
今回は良い報告ができそうです。

ではまとめていきます。

1.痛み

先月までは、脇周辺の痺れとバンザイしたときに痛みを感じられましたが
痛みは全く無くなりました。

脇を触ってもバンザイしても問題ないです。
やっと通常通りに腕を動かすことができるようになったので
施術前と変わらない日々を過ごすことができています。

脇周辺の痺れについて一時はどうなることかと思っていましたが、
無事痛みが無くなって一安心です。

2.傷跡(※注意※写真あり)

以前は色素沈着が治らなそうと書いていましたが、
やはりあまり変わったようには見えないですね。

それでも脇はなるべく開いて、摩擦が起きないように
過ごしています。

それでは写真を添付します。
(わき毛も伸びてきて見苦しいかもしれませんが、色素沈着のこともあって脱毛は控えてます。申し訳ありません。)

左脇
右脇

3.臭い

一番気になっていた臭いですが、先日までは人と対面する機会がなく
緊張する場面がなかったので臭いが改善されてるか未知でした。

ところが、5月のGWに数日間に渡り、知り合いと会う機会がありました。
久しぶりに会ったのでド緊張して汗も凄まじかったのですが、
なんと、臭いがしませんでした。

これは大きな成果だと思います。
3、4ヶ月は様子を見てほしいとのことなので
まだ安心できないですが、効果自体は感じられています。

ただ、医師の話しでは人間の構造的にダメージを受けた部位は
治癒しようとする働きがあるので、再発の可能性は否定できません。
と仰っていたので、2回目の施術も考えてはいます。

「え?もう?」「再発もしてないのに?」
と思う方もいるでしょう。

あくまで自論ですが、医療脱毛とかも1度じゃ
完全に脱毛できないですよね。
それと一緒で何回か施術した方が確実に汗腺を破壊できるのかなと
思っています。

もし2回目の施術を受けるとなったら "再発するまで待たず" に
色素沈着が治ったら施術した方がさらなる効果が期待できる気がしてます。

とりあえずビューホットの効果を感じることができたので
第一関門はクリアですかね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ビューホットの効果を感じることができた1カ月となりました。
人と会うときに臭いを気にしなくていい生活を過ごせたのは
10年振りですかね。。。
久しぶりにストレスフリーで外出できたので幸せでした。

あとは色素沈着が治るか、再発はするのか
この辺が今後のキーになりそうなので
また1カ月後の様子をお届けできればと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?