見出し画像

30. 僕のヒーローアカデミア💪

こんにちは、おなつです。

ようやく涼しくなってきましたね。



休日のお出かけブイログです。

新しい炊飯器で炊いたお米のおいしさに感動し

美味しいピザを食べて


デザートも食べて

おやつも食べちゃって

大好きなアニメもたくさん観ました。




最近、僕のヒーローアカデミアにはまっています。

推しはデクくん…だったんだけどな。
(今も推しです!)

みんなが大好きすぎて推しが毎話コロコロ変わります。


そして、ようやく映画を観ることができました!

メモ帳とステッカーを購入


特典もバッチリ!ゲットしました✨


チョコエッグに入っていたフィギュア達と一緒に!



映画は胸熱でした!
白熱バトル!
1年A組!みんなカッコいいぞーーー🤩



そういえば、本日10/5(土)はアニメ ヒロアカの本線がありますね!
リアタイで観られないのが悔しい…

トガちゃんとお茶子ちゃん…一体どうなる!?

Xで皆さんと、リアルタイムで感想を共有しとうございました😭


第7期入ってから、ハラハラドキドキ。
よく泣きます。

最後まで見守るぞー!
プルスウルトラァァァァァ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?