見出し画像

事業内容をわかりやすくHPリニューアル


バックオフィス業務を代行、サポート
日常業務から専門分野まで幅広い業務をワンストップで対応。 経理・総務・秘書・営業事務・ECサイト運営・その他 御社従業員がコア業務に特化できるようしっかりサポート アポイント調整/メール対応/リサーチ/ 見積書・請求書作成 /アポイント調整/データ入力 標準化できない業務や
非定期業務などを含め、あらゆる業務をフレキシブルに対応致します。


あらゆる営業プロセスを徹底支援
インサイドセールス(BDR/SDR) カスタマーサクセス、フィールドセールス リスト作成~リード獲得~商談化~クロージング 課題に合わせたプロセスを御社商材に最適なメンバーで御社の営業活動をご支援させて頂きます。 営業コンサル企業様の垂直立上げPJ等においては弊社リソースのご活用や協業も可能でございます。
コンタクトセンターのニーズ・重要性拡大
コロナ禍がもたらした時代の進化の後押し。 EC拡大、テクノロジーの進化、そして生活習慣の変化により、これらサービスを支える各種コンタクトセンターの役割は重要度を増しています。 弊社の経験豊富なオンラインオペレーターにて対応させて頂きます。 商品の注文受注、イベント予約、キャンペーン応募、各種受付業務、問合せセンター対応等 またコールセンター運営企業様の
リソースとしても有効にご活用頂いております。


採用はマーケティング
労働人口減少、経済再開、求職者の価値観の変化等により採用活動は更に従来とは異なる戦略が必要なります。 採用戦略と戦術(各種ツール、オペレーション、リソース等)が合致し始めて成功する環境です。 採用を熟知したPROメンバーが戦略立案〜採用プロセス代行までご要望に応じたRPOサービスを提供しております。 採用のプロ人材がご支援。 資格を有するキャリアコンサルタントも多数所属。 面接対応等、ご要望に応じたカスタマイズも可能です。 リソース不足でお困りの
HR事業会社様にも有効にご活用頂いております。


株式会社FUSIONS
https://fusions.jp/service

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?