見出し画像

認知の歪み




おっは!こんばん!こんにちは!





どーも〜


目立つモブことおなすです☺️🍆



認知の歪み




①すべき思考
②極度の一般化
③白黒思考




これ自然現象で脳のバグらしいです




言ってるとこ正しいかもだけど
自分はどうなん?完璧なん????




完璧な人間なんていないんよねーーー




絶対なんらかしらで自分も迷惑かけてるから
お互い様やん、、





感情的になると事実と解釈が混ざったり





いつの間にか過去の経験に紐づけてしまったり




わああああ怖い怖い🤦🏻‍♀️





まじコーヒー飲んで一旦落ち着こうって感じです😔☕️







まじでなんでこーゆーの
学校で教えてくれないんだろう




逆にみんなどこで教えてもらってるの??





これを
知っていると知ってないでは
雲泥の差な気がするから
これから本当に気をつけよー!!!!!!






しっかり真面目な話でした!!!!笑






ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?