見出し画像

「朗読youtuber」はじめました

はじめまして!という書き出しでいいのでしょうか。「いぬい」ともうします。いい年こいたおっさんですが、2021年2月からYoutubeに自分の朗読コンテンツをアップしはじめました。

その名も「眠くなる朗読」いぬいのちゃんねる  です。

はじめた直接のきっかけは、北海道の某ラジオ番組のタイトルコールで声を使われたことで、かつて抱いていた「アナウンサーの夢」を思い出したこと。そしてNHKでみた「ワンルームミュージック」という番組でヒャダインさんと岡崎体育さんが『作品はとりあえずアップしちゃった方がいい!』といっていたことですw

noteでは公開した作品の裏話?や読んでみて思ったこと、感じたことをアップしていこうと思っています。一人でできる地道な趣味って、この先大事なんじゃないかなーと考えています。飽きたらやめますww

袖すりあうも他生の縁。お目に留まればお慰み。どぞ、よろしくです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?