見出し画像

「わびらしーとひねくらしー」朗読Spotify・Anchorで配信開始

たららんどさん作の「わびらしーとひねくらしー」朗読、Spotify・Anchorでも配信スタートしました。

Youtubeでも配信していますが、睡眠導入やドライブや作業のお供として聞いていただくにはSpotify・Anchorのほうがいいかもしれません!


結局のところ、原作を読んでほしい!

世界観のある作品が好きです。
いいな、と思った作品は、声に出して読みたいな、と思います。
そして、もっと多くの人に届け!と思います。
私ごときの力でバズるわけもないのですが、それでも。
ひとりでも多くの人に作品の魅力を知ってほしい。感じてほしい。

だから。

伝われ~~~~~!(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?