見出し画像

オナ禁7日目〜辛い時大体運動不足!リフレッシュ!〜

ごきげんよう!てぃんぽぽ超かわいいですね。お刺身の横に乗ってるやつですよね!美味しいのかな。多分お刺身の方が美味しい!

やっぱりオナ禁にはストレスが付き物出来物吹き出物です。お肌ツルツルな今日はオナ禁7日目!運動の大切さを振り返ります。

実は、この1ヶ月間ニートとしての威厳を保つために、一切運動をしていませんでした。ずっと自分のことを、猫だと思って寝ていました。間違いなく昔飼ってた猫が自分に憑依していました。

しかし、5月に入りオナ禁ピック第二回が開催!気合の入ったわたくしは、張り切ってお散歩とサイクリングを再開しました。

いやあ!運動は最高です!私は地球、大自然の一部!大切なことを忘れちゃ地球に失礼!と素直に思いました。太陽で焼ける肌を見て不覚にもステーキが食べたくなりました!

しかし、運動する癖づけを身体に植え付けねばと思いますね。また仕事が始まって大変になっても、強い身体があればきっと安心です。リフレッシュのルーティンやコツをつかんで、健康を維持しようと思います。いいことは続けよ〜う!

最近はタバコを吸っていません。おかげさまで呼吸器系もギラついてます!先日プランクを30秒やってみたのですが、全身がプルプル震えてオーガズムを迎えそうでした!すごおぃ!運動しているときに、脳味噌から発生している物質などは詳しくはわかりませんが、きっと何かが放出され、身体が喜んでいるんだろうと思いました!ハッピー!

物以外でも、悪しき習慣の断捨離が必要ですよね。姿勢が悪かったり、ついついタバコに頼ったり、寝過ぎたり、感情の起伏が激しかったり…結構自分の嫌なところ多いです。そして、オナ禁も悪しき習慣の一つでペースを改善中、自分との距離を置いている真っ最中なのですが.....

"常に何事に対しても、より良くしよう!"

そんなきもちで、これからも生きていきたいです!ポヂ恥部がいちばん♡しかし、張り切りすぎず、期待しすぎず、身の丈にあった、ぼちぼちなマイペースで行こ!わたし、不器用なので!とも思います。

今日はそんなカンジダ膣炎です!みんなも運動してね!グバァイ!キラキラキラァ

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!