見出し画像

#5 オナ禁についての心構え

Coucou おな禁マンです。

おな禁マン経歴編も一段落し、これからは、オナ禁について語っていこうと思う。

おな禁マンの目的は


「世の中にはびこるライフハック術を自身を持って検証」


「皆様の人生を豊かにするヒントを提供する」ことだ。


その中でも、オナ禁が一番即効性があり、皆様にとって関心があることかと思った。

よって、この名前にしているであって、別に変態というわけではない!


①オナ禁とは

改めて紹介する必要もないと思うが、オナ禁とは

「日々の自慰行為をやめること」だ。

インターネットで検索すると、歴戦の勇者たちがその驚きくべき体験談について語っている。


おそらく健全たる日本男子であれば、誰しもがそれにインスパイアされて、取り組んだことがあると思う。

しかし、その7割が3日ももたず、解禁の方のオナ禁をしたであろう。


-シンプルな故、難しい

オナ禁は資金ゼロで、今すぐにでも始められる。

オナニーをやめればいい。


シンプルな故、難しい。


特に、パソコンを立ち上げるだけで、条件反射でちんこがおっきする人間にとっては、

食べることをやめろ、

といっているのと、ほぼ同列である。


また、手軽に始められる所以、

「リセットしてもまた始められるからいいや」

という妥協がうまれ、一瞬の快感に負けてしまうのである。


-オナ禁 + αが最大の効果を引き出す

まず、一番誤解してほしくないのは、

完璧にオナ禁の効果を引き出すには、オナ禁だけをしててはだめということだ。


ただ、オナ禁のみでも、大きな効果を得られるというのが、オナ禁の強いところである。


ふるふわにやっていきたい人は、まずは何も考えずにオナ禁をしよう。


おな禁マン考える、オナ禁の本質は下記だ!

「オナ禁によって生まれた時間や向上心を、自己研磨に費やすこと」



-誰にでもできる!まずは実践してみよう

最初はおな禁マンもそうであった。

半信半疑でやって、1日でやめるといったどうしようもないオナ猿であった。

でも、ちょっとした工夫と向上心で、30日以上オナ禁を継続している。

今回はオナ禁導入編ということで書いたが、ここでいいたいのは、

今、この瞬間から、オナ禁を始められる。

みんなも、このおな禁マンと一緒に、禁欲に励もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?