おもしろFlash世代集まれーーー!!!


#はじめてのインターネット

どうも!!ニート兼底辺キャバ嬢のペルシカでつ!!

私は95年生まれバリバリの平成&ゆとりエリート世代です(魚取沼←ゆとりって読むらしいよ)

おいどんのネットはじめといえばおもしろFlashや恐怖の館ですね


お薬増やしておきますねー

    (´・ω・`)
   /    `ヽ.
  __/  ┃)) __i | __
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ \


こういうのに音つけた動画がアホみたいに量産されていた時代

無料でアニメが見れたりするのでパソコンがある友達の家でよく遊んでた記憶がありありと…

お気に入りのFlashとかありましたか?

私はペリーの黒船のやつが好きでした


以上、解散!!

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?