見出し画像

こればっかりは

やることが山積みだ。

だけど、今日は何もしなかった。

本当に何もしなかった。

スクロールすれば滝の如く動画が流れてくるアプリを入れてみたら、あっという間に時間が溶けてなくなってしまった。

恐怖に感じたので、先程アンインストールしてまいりました。

面白いなとは思ったけれども、私の人生にこのアプリは要らないな。

今私がこうしている間にも友人たちは就活やら院試の勉強に励んでいて、、

うわあ、自己嫌悪。

自分のクズっぷりはもう考えなくてもわかるので、この日記を書き終えたら、行動に移すことにしよう。

やることが山積みだと何にもしたくなくて怠けてしまうけれど、結局やらないといけないのだから早く取り掛かった方がいいぞ。いや、早くやれ。

まじで、こればっかりはいくつになっても学習できない。

頑張ろうね、自分。

________________

今週の落語

☑︎百川(ももかわ)

☑︎死ぬなら今

ふたつともめちゃくちゃ面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?