見出し画像

新企画『ねこさんぽ』始めます!

こんにちは、中尾です。
今回から新企画「ねこさんぽ」を始めます!

趣味で野生のねこがたくさんいるところに行って写真を撮ったりInstagramにあげたりしています。

ねこの写真を撮る中で、ただ「ねこがたくさんいてかわいいな」と感じるだけでなく

その場所の風景や歴史、
さらには人との会話を通じて

ねことその場所の関係性にも触れることができました。

なので、今回撮影した写真とちょっとしたレポートで

ねこやその場所の魅力をお届けできたらと思い始めることにしました。

最近は外出ができないのであまり多くの投稿はできないかもしれませんが
よかったら読んでやってください。



初回は長崎県の池島の話をします。
歴史とねこの関係性が色濃く残る素敵な島でした。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?