見出し画像

呟くには足りない話

‥昨日の記事の話なんですが。

読んでくれた人も居るのに関わらず、とんでもないミスをしてたのに今朝気付いた。

ワン「リ」パブリックをワンパブリックと表記してしていました。申し訳有りませんでしたああ!

あのですね、間違って覚えてたのですよ。ワンパブリックって。6月位に知って、ちょこちょこアルバム聞いてはいたんだけど、今朝記事の誤字脱字無いか確認したら、あれ?‥と言う流れ。映画と同じ長さのヒット・エンド・ラーン!自分が勘違いの激しい人間だって分かっていたけど、手前でもビックリした。ファンの方に申し訳ない。

1箇所だけなら知らんぷりして誤魔化すんだけど、なんせ4箇所位同じ間違えしてたから。多分、あー、バンド名勘違いしてるな〜って気付いてたけど優しい気持ちで指摘しないでくれたヒト、居るんだよなぁ。心当たりあるもん。
恥ずかしい‥穴があったら入りたい‥。

記事はこっそり編集訂正しました。もしワン「リ」(もう間違えない)パブリックを気に入ってワンパブリックで検索した方居たらごめんなさい!正しくは「ワンリパブリック」です。


いつか、テーム・インパラをチーム・インパラと暫く勘違いしてた、みたいな記事書こうと思ってたのにネタ被りでもう書けないよ〜。
いや、ネタっつーかただの事実なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?