見出し画像

なんも考えてない

驚くほど書くことが無い

もう、びっくりしてる

え!??そ、そんなに!?ってくらい

無い。

書くことが無い。

嘘みたいに頑張って絞り出たのが

コンタクトが、かけてた話と
今つけてるイヤリングがめっちゃ痛い話と
にゃんこ大戦争 第一章クリアした話と
最近、左の鎖骨の下辺りが寝返りを打ったりした時に、やんわり痛くて
「はぁ、やだなぁ」っていう話と
23歳の彼が、自分の母(最近韓国語教室に通い始めたらしい)に
「味噌は韓国語が話せる!」って言ったらしいから(読めるだけ)
え、え、どうど、そうしよう、え、勉強再開しようかな、え、え、ってなってる話くらいしかないな。

うん、ぜんっぜん無いな。
微塵も出ん

一周回って、バイト先のすごく温厚で優しいパートさんが
正社員の、すこしとてもそれなりに口のきつい社員のおじさんが
睨んできたときに、指差して「あ、あいつ嫌い!」って言い出して
焦りながら「しーっ!!聞こえちゃいますよ!!」ってパートさんより大きい声で言ってしまった話をしようかな。
まぁ、もう話し終えたんだけど。