文章とは、なんじゃ

分からん。

分からんけど、先生は皆に「とりあえず集めてみよ」って、「なんしか、やってみよ」って、「やらない事には始まらないっしょ」って、「もう絶対やるべき」って「集めるべき」って、言ってた。そんな気がする。

だから集めてみました。
自分なりの「文章」を、


正直、難しかったんす。
だって、文章ってここに投稿されてるもの全部じゃないですかぁ…。はい。

今から発表を始めます。
味噌カツシャンデリアが集めた文章というものは、この文章を書くツールの中で一番大事だと感じた読みやすさを重視しました。

例えば、読みやすいというのは、
大事なところや、題名、読んで欲しいところを太字にしてあったり、かっこで囲われていることだと思います。


この文章を見た時私は、すごく見やすいと思いました。なぜなら、大切なことは太文字で書かれていたり工夫がされているからです。

また、文章をツラツラと書き進めるのではなく、小分けにしたり、段落を意識したりすることも大切です。

もう1つの投稿も、同じように感じましたが、自分の経験を時系列に説明されていて読みやすかったです。