イマジナリーこどおば

「イマジナリーフレンズ」という言葉が大好き❤

この言葉を聞いて思い出すのは、ユニコーン🦄とか、ペガサス🎠とか、かわいいクマちゃんとか、、、🐻

虹色とオレンジ色とキラキラ✨を思い出すから好き😊

つまり、「イマジナリー」←ここの部分だけでワクワクしちゃうよね◎


てか今言葉の意味調べたらさ、イマジナリーフレンズ、じゃなくて
イマジナリーフレン"ド"なんだね😹
複数形じゃないんだ😹笑笑

改めて「イマジナリーフレンド」っていうのは、子どもの頃の脳内のお友達のことを言うらしい👶🏻


エッー⁉️おれは高校の頃もサルのぬいぐるみ、ザラくんと会話してたけどなあ…子どもの頃しか、いないン⁉️

きっとこの文章を読んでくれたあなたは、今でもイマジナリーフレンド、いるでしょ(決めつけ)


ポィラとも、フレンドになってや〜‼️

キミのイマジナリーフレンドの一員となり、イマジナリーフレン"ズ"、複数形に、しよや〜‼️


そんなかわいい言葉、「イマジナリー」をつければ、シャバくさい現実もかわいくなるんじゃね⁉️




「イマジナリーこどおば」




どお?✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?