見出し画像

まだまだ死ねない

長く生きていると、色々な人との別れがあってツラいな。
なんて思っていたけれど…。
もしかしたら自分が先に逝くこともあるのかもしれない。
当たり前のことなのに、全く考えていなかった。

そして今私は入院中。
乳がんで左乳房を部分切除した。
まさか自分が!!って良く聞く言葉だけど、まさにそのまんまだった。
乳がんに気づくまでの経緯を記しておく。


追記:実際にこの記事を書いたのは2022年10月19日なので、今はすでに放射線治療が終わっている。乳がんに気づくまでの経緯だけでなく、その後の経過も記しておこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?