見出し画像

【乳がん治療後】振り返ると具合が悪かった

久々の投稿。
なんだか病気やってるのに飽きてきたところ、グダグダ言うのをやめたら仕事のモチベーションが少し上がってきた。
今頑張らないと先々ずっとしんどいので、なかなかすぐに形にならない仕事をコツコツやりつつ、日銭を稼ぐ努力をしている。

いざ動けるようになってくると4月上旬までは、やっぱり具合が悪かったことに気づく。(遅っ)
普通にしていたし、元気だったはずだけれど、仕事をするのに長くPCの前に座っていられなかった。しんどくなってしまう。
自分が、こらえ症のない人間なんだと思っていた。
ところが、昨年10月に手術をして、12月末に放射線治療を終えてから3ヶ月と少し経ったところで少しずつ上向きになってきた。
その反面ホルモン抑制剤の副作用での関節痛と更年期症状はひどくなっている。左中指のばね指は右手にも出ていて、さらに右手首の腱鞘炎もなかなか痛いけれど、まぁいいや。もう少しして我慢できなくなってから考える。

そんなこんなで、私は元気です。←誰に言っているのか不明(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?