見出し画像

ドケルバン病、治療に行く①

乳がんのホルモン療法の副作用で右手首の親指側が痛くて生活が不自由になり「気にしない」なんて言ってられない状態になった。
このままでは仕事にも支障が出てしまうし、今後左手にも同様の症状が出てきたら、何にも出来なくなってしまう。

コメントで電動歯ブラシが良いとアドバイスをいただいたので、電動歯ブラシを買いに行くついでに?(笑)どこかに治療に行くことにした。

整形外科、整骨院、整体など、時間をかけてネットで調べた。
そして、家から1時間半くらいかかるところにある整形外科を見つけた。
しかし、治るんだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?