見出し画像

3行日記240611(変化がほしい)

「日記」と言いつつ全く日常のあれこれを書かないのは何かを隠匿しようとしてるのではなくて、毎日本当に同じことの繰り返しなので書くことがないんですよ、マジで

たとえばこの季節は通勤中にエアコンは不要、窓を開けて車を走らせればいろんな野鳥の声が聞こえてくる(ここは田舎) だけどこの体験、書いてしまえば一回で終わり、僕は毎日楽しみにしているというのに

仕事は製造業派遣だから書けることほとんどないんですよ(守秘義務ってやつです)書けたら本当は面白いんですけどね

(うっかり4行目に突入)3行だけの日記なんて楽勝だとうそぶいていた月初の自分が今はとても憎たらしい

この記事が参加している募集

#3行日記

45,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?