見出し画像

記事が掲載されましたのです。

ささやかーに小さく宣伝を......
ひそひそ話みたく…

10月12日に発売されましたOZmagazine11月号内、
【新宿ハンドブック】に
わたくしめが書いた記事が掲載されました。

わーすごい…。

8月の下旬に、この晴天の大霹靂な機会をいただき、
ガクガク震えるハートを握り潰し、チャレンジ。

でも何度もエレッと心臓が口からでそうでした。

野球を始めた少年が、
いきなりプロのバッターボックスに立たされたような。
とんでもない方向にファウルボールを飛ばしまくり、
たくさんの方の助けを得て、なんとかかんとか。

取材と執筆で、
10日間くらいお腹が空かない現象が起きました。
必死な人間って。


特集内の10件を取材・執筆いたしました。
※クレジットは本名で記載されていますので、
 その辺りはそっとしておいてくださいませ。
 は、はずかしい…!


取材・執筆を通して、
私の新宿という街のイメージは大きく変わりました。
あたたかい人たち、懸命で丁寧なお仕事ぶり。
かくありたい、と思わされる事ばかりでした。

とても素敵でおいしいお店がたくさんです。
新宿でお店えらびをされる際の参考にしてくださると
とてもうれしいです。


まちなかで OZmagazine11月号 をお見かけの際は、
ペラリペラリとページをめくって、楽しんでください。


私の大切な人たちから、メッセージをいただきました。
有頂天です。



ますます精進をしないと。


-20221016-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?