ドギマギ

昨日、学校で課題をプリントアウトしようとしたが、プリンターの調子が悪くて出来なかった。

紙詰まりを取ったり、ケースを開け閉めしたり四苦八苦した。プリンターが換えろと言うのでカートリッジを交換しようとしたら、中身をこぼしてしまい、手が真っ黒になった。

プリンターのインクって粉なんだな。

一人じゃどうにもできなくなって、管理人室を覗いた。不在だったので、研究室の同級生に声をかけて手伝ってもらった。

恩の返し方がよくわからないが不義理にもなりたくないエゴを押し付け、お菓子とジュース代を出した。快く受け入れてくれてホッとした。一応のお金を出させてくれる人は、この不出来にもお返しの機会を与えてくれるので慈悲深いと思う。

彼の他人との関わりにおいて、一目置く所がある。物腰柔らかで人当たりが良く、気遣いが出来て顔も広い。ノリが良いのに軽率でない。
私がからきしな所を飄々とやってのける。毎度びっくりするし、羨ましく思う。
私もそうなりたい。いいな。

この同級生とは去年の間はほとんど会話をしなかったが、最近になってようやく少しずつ話せるようになった。

すると彼の友人たちから声をかけられることが増えた。おかげさまでグループワークで孤独にならずに済んでいる。

ただ、いかんせん男子ばかりだからいけない。
いや、いけないことも無いはずなんだけれども、時たま性欲が馬鹿みたいに強いから何かやらかさないか不安だ。

最近の男子学生皆々は香水やらなんやらで香りが良いのが厄介だ。なんかスケベな匂いがするとすぐにドギマギしてしまうのが中学生みたいでダサキモいから甚だ情ない。

他人に対して無責任に欲情するのが第一の趣味になりつつある。勘弁して。

私、うまいことやれているだろうか、性欲がまろび出ているのではなかろうか。嫌だ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?