オチなし脈略なし愚痴ばかり 以前似たような事を書いたことがある(たぶん) 16歳から数年の間お付き合いしていただいていた方がいるが、ある種未練タラタラである。 彼は3つ歳上で痩せ型、かなりの撫で肩にマジックテープがバリバリいう斜め掛けの鞄を掛けていた。 私には到底把握しきれないスケジュールで、学生にも関わらず終日あくせく働いている人だった。ボランティアに参加し、部長を務め、文化祭の実行委員なりバイトなりなんかよく分からない集まりにも度々出かけていた。成績はそこそこだったと
メモ (絵画等を拡大して見れるサイト) https://www.artic.edu/collection
生理痛がやばいやばいやばい。ここ最近で1番しんどいのに痛み止めを切らしている。寝られない。うおーうおー。snsを見漁って気を紛らわせてないと苦しすぎる。変な汗が出る。
仁義なき戦いを見ようとしたらネトフリ配信されてなかった。
今週は毎日現場で気疲れした。合計24時間以上車に乗ってると思う。もう話すことナイヨー(そんなことない)
明日からは月が変わって部署異動。初日から現場。見学と言えども頑張るぞ頑張るぞ。
・ありがとう ・ごめんなさい ・いただきます とかの言葉を、人らしくあるために熱心に唱えているのに全然しっくりこない。
インターン開始から約一ヶ月が経って、「馴染んできたねー」と言われたのがあんまりに嬉しくて、ヤダ!厚かましかったですか!?とか面白くもない陰気で糞な発言をした。なんか、久々にやり直したいです。 ちっとも馴染めているとは思えないが、嬉しかった。本当に。
インターン先の担当の方が昔飼っていたウサギと私の誕生日が同じらしい。わーい🐇
変身とか金閣寺とかも描写が生物チック(私が勝手にそう思っているだけ)なので楽しいなと思って読んでいる。 なんか汁気の多くてジトジト嫌〜な感じでドキドキする。
蟹工船は一度読了したはずなのにあらすじすら全く思い出せなかったので読み返し始めた。 無機物の描写すら生き物のようにするから気味が悪くて面白い。文字はちっとも覚えてられないけど、読んだ時の脳内に映る情景がドラマチック(汚)だからスイスイ読める。
夕食時、姉と一緒に白と黒のスプーンを見ている。大変に愉快です。わはは おねえちゃんは毎回「モノクロの匙」とか「金と銀の匙」などと言っているけれどわざとなのか普通に間違えているのか分からない。
姉の彼氏が私の事を「妹ちゃん」って呼んでいるらしくてゲェー。 属性に敬称をつけるなら"さん"にして欲しいぜ。 「(姉)ちゃんの妹さん」が一番マシ。 そもそもオイラの事を呼ばないでくなんせ。
飲み会、私の目の前にまだほとんど口をつけていないグラスがあるのに無理しなくて良いからね^_^と言いながら酒をどんどん運んでくる人がいて恐ろしかった。