我醜悪である!

開き直ってはいけない。ダサすぎるから。

とはいえ、他人の悪口は気持ちが良いし、何かで優秀だと言われたらこれ以上ないくらいに驕り高ぶってしまう。

細やか、穏やかな事や他人との関わりで幸せになんてなれるものか、と下卑た考えをよくする。

アイツは汚い面で、喋り方も声も気に食わない。頼り甲斐もないくせに横柄な態度を取って何様だ。バカにしやがって。

わたくしに嫌な事をした人達に対して一様にそう思う。

アバズレ呼ばわりしてきた女、ニタニタと下品で偉ぶってるブ男

どちらも一人に該当しない。苦手だから私と関わろうとしないでほしい。

理想を描き、押しつけ、幻滅し、バカにして
そうして飽きたらどこか別に行く。ふざけてる。

その過程で、私はずっと嫌な人間のままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?