見出し画像

ミセス・ユニバース・ジャパン って、自分を変える大会だった!!!

超久しぶりに、これは広く伝えねば〜!!
と思ったことがあったので更新します😆

ご縁があってミセスユニバースという大会について詳しく知ることができたんですが、ミスコンって「美人の美人による美人のための大会」って勝手に思ってました‼️


でも、一番の目的は……

女性が本来もつ“輝き”に気づくためのイベント✨

だったんです!!!😳😳😳

どういうこと!?!?!?(心の声、届いてきてますよ〜😊👍)


はい、ゆっくりご説明すると、
「容姿によるものではない、女性の輝き」って、見たことがありませんか?

オリンピックで全力を出し切ってメダルを獲ったあの選手、はたまた、メダルを期待されながらメダルを逃し、全身で悔しがるあの選手。。。

外見に恵まれなかったかもしれない、それでも眩しすぎるくらい輝いてイキイキしている女芸人さん。。。


何気なく受け取る情報の中で、
女性の輝きや美しさって、容姿だけのものじゃないと、体感的に知っていて

それでも、その輝きは特別に選ばれないと得られないと思っていました。

でも、
どうやらその輝きは、誰もが持てるものらしくて、


「私、やります!!!!!」


と、覚悟を決めることができれば、
サポートしてくれる組織、ミセスユニバースジャパンを運営しているベリッシマジャパンが導いてってくれるようです!!!🤭


簡単に言ったら、
●女性としての自信をつけたい方
●人生を変えたい女性

なら、
飛び込む価値大ありのようです!!!🤩

ミスコン的なものってすべての女性にやさしいものだったってことが本当に衝撃的でした‼️



スケジュールや実際にかかる費用

では実際に、どれくらいの時間や費用がかかるのか。
それも調べてみました!

●ざっくりスケジュール
①【応募】
フォームから即時:無料

 ↓↓↓

②【審査結果連絡】(合格率高い模様)
応募から3日以内にメール連絡:ワーク費用16500円

 ↓↓↓

③【ワーク開始】
◎zoomによるワークショップ開催:日程不明
・自分をブランディングできるキャッチコピー開発
・自己肯定感が高まる、褒めスキル伝授
・なりたい自分に向かうSNS活用方法
など、複数のワークショップが受けられる模様

◎ウォーキングレッスン:赤坂または関西スタジオで、自分の都合で予約可

 ↓↓↓

④【ファイナリスト選出面談】
zoomにて1/7または1/8:無料
1分間スピーチで審査されるみたい。ドキドキ。

 ↓↓↓

⑤【ファイナリスト結果発表】(昨年実績で約50名ほど)
1/11までに電話連絡:無料

 ↓↓↓

⑥【オリエンテーション】
1/14または1/15、アーカイブ視聴可なのでzoom?:ワーク費用33万円(分割払可)

この33万円の内容の濃さがすごい!!!
・全5日間、35時間のビューティーキャンプ
・ファイナリスト期間中LINEでのサポート
・自分を磨くテキストブック
・ファイナリストのオリジナルサッシュ
・プロカメラマンによるプロフィール撮影
・ENERSKINのトレーニングウェア2万円相当を進呈
・1泊2日の合宿 (宿泊費、食事付き)
・日本大会の参加費用(東京での開催)
・パートナー企業のサービスや商品の提供や特典(パーソナルトレーニングジム、審美歯科、エステ、化粧品の提供)

 ↓↓↓

⑦【ワーク開始】
◎ビューティーキャンプ:費用先払い済
◎合宿:費用先払い済

 ↓↓↓

⑧【本大会】
7/15東京渋谷:費用先払い済

こんなに半年でギュギュっと詰め込んだら、😂
変わらない方が難しい、ってくらい自分が入れ替わっちゃうでしょうね〜〜〜😂



あと、とてもいいなと思ったところ

それは、運営されている代表の大島一恵さんのメッセージ。。。

開催するにあたってのご挨拶

私は人の美に順位をつけ、競い合うことに本当は興味がありません。
競争よりも共生に価値を感じます。

もちろんコンテストなので、全員優勝というわけにはいきません。それでもコンテストが大好きで運営をし続ける理由は、それぞれの挑戦が、個人の可能性を広げ、社会に”与えられる人”が増えると信じているからです。

ミセスユニバースの挑戦の中で、あなたは自分を好きになることができるはずです。そしてあなたの挑戦が誰かを幸せにします。

​あなたの挑戦をお待ちしております!

​ナショナルディレクター
大島一恵


女性が生きやすくなるために活動されている、
ミセスユニバースジャパン、応援しております!!!!!✨✨✨

詳しい情報はこちら>>ミセス・ユニバース・ジャパン2022

最終申し込み締切は【12月31日(金)】まで!

気になった方、
この情報に巡り合ったご縁を、チャンスを
しっかり掴んでくださいね😊👍✨

画像1





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?