一緒に笑いをこらえてしまう【日常組】

こんにちは、youです。
日常組さんの夏休み(休暇)があけての
一発目に投稿された動画を紹介したいと思います。

からだを休めてほしい半分
動画が待ちきれない気持ちもありましたw

夏休み明けの一発目
その動画がこちら、

「リアクションとってはいけない日常劇場」

※動画の名前をそのまま引用させてもらっています。

公式チャンネル⤵


日常組を知らない方はこちらもご覧ください⤵

動画紹介

AIの作ったシナリオで、茶番劇をしていくんですが
ただの茶番劇ではなくタイトルの通りリアクションをしてはいけない!
全く予想のできない、ところからくるボケに思わずふいてしまいます。
言葉とハプニングのベストタイミングで、じわじわ来ます。

視聴する方へ

この動画は、
日常組さんをより知っているとさらに面白くなる動画だと思います。

初見の方におすすめの動画を紹介する投稿もしようと思っています。

最後に

ここまで投稿を見ていただきありがとうございます。

自分のツボだったところは、
ぺいんとさんが高速で外に出て行ったと思ったら、
トラゾーさんがのそのそ入ってくる早着替えシーンです。

視聴した方まだの方
ぜひぜひコメントよろしくお願いします。

では、次回さいなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?