見出し画像

僕の好きな物(日常組とは?)

おはようございます
こんにちは、こんばんは、youです。

夏で激熱なのにさらに暑さを求めるyou

※今後出てくるイラストは、自分の書いたものです

記念すべき初めての投稿(自己紹介のなしにして🙌)


日常組を紹介!!!


「日常組?」
「名前は聞いたことある?」
「おすすめゲーム実況は?」

など、という方にわかりやすく面白く知っていただきたい!
(知ってる方でも楽しく見ていただきた!)

後、私の投稿は日常組の投稿多くなるかもなので・・・
私の投稿について来てもらうためでもある!!!!!

まだ、頭はつるつるじゃないです

では、さっそく

日常組とは?

まず、簡単に説明します。

ぺいんと、クロノア、しにがみ、トラゾー
の男性四人組のゲーム実況者です
(名前4文字にすれば成功するのか?)

主にマイクラの実況をしています。

他にも、海賊をしたり

定期配信&ラジオをしていたり

企画力や、見ていて飽きない動画すごく楽しいです。

よく言われている紹介では、
教室のすみで、騒いでいる感じの学生感のある雰囲気?多分w
※日常組は成人済みです

どんな人たち?

一人ずつの紹介します。※加藤、個人の印象です。

ぺいんと/編集者/動画の仕切り

ぺいんとさんは、動画の編集を担当していて
初めの挨拶は、ぺいんとさんから始まったり、
動画上でぺいんとさんが仕切ったりすることもあるため
リーダーと間違えられているが、
下ネタでにやけたり、テンションの差が激しかったり、奇妙が奇声を上げたりと、個性的なキャラクターです。

クロノア/リーダー/超絶イケメン

クロノアさんは、このなかで一番年上です。
一番大人で、例えばみんなが下ネタでも盛り上がっても
乗ることはなく、きれいに受け流すことがあります。
クロノアさんは、常にボケるとイメージよりも
しれっといったことが、結構ツボにささることあります。
イケメンであり、おもしろくて、声が落ち着く、最強です。

しにがみ/ゲーム制作者/元かわいい

しにがみさんは、ゲームを制作するのが好きで
動画のマイクラ上での企画などのゲームを作成しています。
しにがみさんは、日常組の中でも一番の配信者歴が長いと思います。
声が高く、声色がすごく
どくとくな、奇声を上げたりしている。
ぺいんとさんは、また違う個性的なキャラクターだと思います。

トラゾー/シナリオ制作者/筋肉

トラゾーさんは、日常組の脱獄や盗賊などの
ストーリーのある動画のシナリオを作成しています。
元軍人さんで日常組の中で、筋肉の地位を得ています。
トラゾーさんは、動画上でしゃべっていて
ふいに珍回答的なものをゆうため、すごい爆発が起きます。

最後に

これで、日常組の100分の1をわかってもらえたでしょうか!
個人の感想も含まれていたので、私はここが好きというのもあったと思います。(ぜひコメントへ!)

もし、気になったかた
こちらか飛べます⤵

日常組チャンネル⤵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?