同じ轍

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうと。

またやってしまってゃ。

なんか個人的に個人的なことでなんかしてたらなんかこんななんかになってなんか南下軟化(ry

まぁ、色々とバタバタしてまして。あぐねていたといいますか。アグネス・チャ…いえ、何でも。

「必ずや3、4日以内に」と締めた前回から今日で丸10日が経ちます。

「人はやった後悔よりやらなかった後悔の方が残る」ってよく言うじゃないですか。

自分の場合はやってもやらなくても後悔だけはめっちゃ残るという感じで。

なんかnoteさん始めてから反省文しか書いてないような気が。

イカン、改めよう。そして次からはなるべくピシッとした文で書くことを心がけよう。

とりあえずこれはここで締めておこう。次次。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?