見出し画像

GOKAGETSU-BURI

ふっとも何も浮かばねーな!

失礼、取り乱しました。
取り乱した記念に鳥の写真を見出しに使おうとしましたが、手頃なものがなかったので自分が描いた不気味な鳥の絵を貼りました。
が、もしかしたら見切れるかもしれません。何分初めてのことでして。

さて

約5ヶ月ぶりの記事です。

これを書くにあたって、前回自分が書いた駄文を読みなおしました。何せ今年に入って初のnoteさんですからね。何してたんだホント。

この時、今年の抱負として自分が述べているのが

「ふっと浮かんだものを大事に何か言葉に出来たらいいな」。

まずこれを抱負とした自分。まるでTwitterの捨て垢プロフィール文ではないか。

そして何より冒頭で取り乱した通りふっとも何も浮かんでいないではないか。
これが2020年2発目とは何事だ。
浮いているのはいつまでも地に着かないおのれのfootじゃないのか。
いや正確に言えばfeetだ。footでは片足だ。

閑話休題、そしてまた閑話へ

とはいえ、またこうして何かを書いて投稿しようとする姿勢だけは自分で褒めてあげようと思う。
姿勢だけな。

昨今はもう色々なことが溢れ返って大変ですし、
そんな中に自分のような無職の小市民が何か言っても損益のどちらも生まないでしょうし(HIKUTSU)
もっと中身のない事でフザけるのがちょうどいいかなぁとか考えつつ、これ以上noteさんをすっぽかさないでいたい所存です。このような人間の記事を読んでくださる稀有な皆さまの為にも。

とりあえず、もっとnoteさん向けの何かしらを日々探してみようと思いますです。ハイ。

追記:やっぱ見切れた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?