2020年

あけましておめでとうございます。

当方もはや何ヶ月ぶりの投稿かよく分からなくなってます。助けてください。

いやー…ね、自分は小学4年生から学校に行くのが嫌になって不登校になったんですけど(この話しましたっけ?)、これじゃ今度は不投稿ですね。ごめんなさい忘れてください。太字にしたけど忘れてください。誰も覚えないでしょうけど。

いつ書くか

やっぱり、ネット上の書き込みというのではついったさんの方が慣れてる上に自他共に認める意気地なしなのでついついnoteさんを放置プレイしてしまうのですが、「さていつ書くか」と考えたらなんとなく今だと感じたのでやっとこれを書いてみてます。でも「何を書くか」は何にも考えてないので今回これ以上書くことはありません。お試し投稿です。薄っぺらです。薄っぺらな上にオブラートです。すぐ溶けます。

そんなこんなで今年こそは、なんか、ふっと浮かんだものを大事に何か言葉に出来たらいいなと思います。noteさんにおける自分の今年の抱負です。終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?