祝☆更新ブランク1ヶ月オーバー

ごめんなさい。

ホントは1ヶ月ちょうどの時に祝いたかったのですが。え?そこじゃない?すいません。ホントすいません。

いいわけ

ちょっと(言い訳)させてください。

更新はストップしていましたが、何もこの1ヶ月と4日間、自分が何もしていなかった訳ではないです。割とせわしく行動していました。

こんな女は 二度といないと 夢中でほれた ほれまくった女に 逃げられたりとかはさすがにしてませんけども。

バイトでためた 貯金はたいて 偶然ほれた 遊びなれた女に 服 買ったりなんてこともできる訳ありません。そもそもバイトもしてません。著作権的に大丈夫かこれ。

具体的には、自分もTwitterでフォローしている田中泰延さんの著書『読みたいことを、書けばいい。』を買って読んだり、

BUMP OF CHICKENの新しいアルバム『aurora arc』を買って聴いたり、

一年半ぶりくらいに自室のエアコンを掃除したり。

平たく言えば仕事以外のことは積極的にしていました。あれ?やっぱダメだわ。

下書き保存(6月26日)から1ヶ月

そうこうしてるうちにこの記事の下書きを作ってからちょうど1ヶ月になってしまいました。元々別のことを書くつもりだったのを上書きしてこれを書いてるので。

でもよく考えたら、書くことなんて元からなかったような気が。だから更新頻度も中身もこんなにスッカスカなのではなかったのか?

解決の糸口が見つかったっぽいところで一旦仕切り直します。また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?