見出し画像

公園の隣に住んでいた①

ようこそ。ウエルカム
これは20年ほど昔のワテクシ(私)の話しである
公園の横に住んでいた頃の出来事である
世の中の公園問題は多々聞くが、実際に住んだ人の話しは?聞いた事ある?
はてさてどんな感じだったのか、ちょっと覗いてみて下さいな


はい、そして②に続く‼️
※①は昔、某コミックコンテストに応募しようと張り切ってお上品に描きあげた作品(はい、落ちましたよ)ですが、②③は今年の春休みの近所の元気な子どもたちとの素敵な思い出を一方的な思いで描きあげたので、絵柄の様子がおかしくなります😆

公園の横から引っ越した現在のワテクシの姿をどうぞご覧くださいませ
さ さ ②へどうぞどうぞ‼️

③はこっちね⬇️


この記事が参加している募集