見出し画像

公園の隣に住んでいた②


①より続く

※①は某コミックエッセイコンテストに応募しようと張り切ってお上品に描きあげた作品(はい落選でしたよ🤭)ですが、②③は今年note用に描きあげた物なので、絵柄が違います。我慢してちょんまげ🩷

はい、『公園の隣に住んでいた〜引っ越しのその先で2024どうぞっ‼️


③に続く

ほいほい、サクッと続きます
③へどうぞっ‼️

※作者只今ちょっぴりお休みさせてもらっているのでSNS見ないようにしていますがコメント、メッセージはどうぞ置いてってください(あっ、優しいのだけね)返信はできないと思いますが、体調いい時に読ませて頂きます。今から⭐︎野リゾートで温泉♨️療養してくるもんね〜(予算的に一泊二日だが🤣)


この記事が参加している募集