見出し画像

いよいよコロナウイルス完治方法みつかったね!!【子供達が救われる!!】

やったね❗️❗️

いよいよまずは

上海でコロナウイルスを完治することができた

奇跡の報告があったね!!

これはこれからの世界や日本中にとって 

かなり素晴らしい報告と完治療法になるね!!

かくじつたしかな抗ウイルスやワクチンもまだ発見されていない中で

このような奇跡報告は、なにより

今入院しながら苦しんでいらっしゃる方々や

その家族にとっても

とても嬉しいことになりますね!!

化学製品とは違い 

ナチュラルなものだから副作用もなくて

子供達にとっても安全ですし。

上海で率先して実践されていた方は凄いですね。

この方のおかげで

どんどん感染していくことを個人でみぜんに防ぐことにもなり

まわりの方々は救われているでしょう。

やっぱり自分のこれまでの改善成果はこの情報を聞いても確かでした!!

これでさらに確信と原動力になりました!!

とても残念だけれど

これによって

なんとしてでも必死でふせる方々もふえるだろうね。

なので、ぜひ あなたも、 

自分のために

そして、まわりにいる大切な人や子供達のためにも 

この奇跡の療法を実践していただき

ウイルス感染から身を守り

予防し続けて 先の見えない

この今の状況から好転していって

いただけたらと思います。

僕もひき続き 実践していきます。

お金に余裕できたら なんとか点滴もうけたい(>_<)

そのためにも、栄養療法で難病を改善し続けていきます!

みんなでこうして協力しつつ

自分の身は自分で守っていきましょうね。

もちろん情報取捨、実践結果にかんしては

自己責任主義で

宜しくお願いいたしますね^^

どうか大切な人に届きますように。

今回も聞いていただきまして

ありがとうございます(^ ^)


●上海市が新型コロナ治療に実践する「ビタミンC」点滴の実力!!

             (現代ビジネス さま)

●COVID-19治療にビタミンC点滴を導入する各国の動き

●今回の参考記事









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?