見出し画像

アミノ酸のサプリ、アミノ2222を試した結果と注意点とは?

ボッチンです。

今回は、アミノ酸のサプリ、アミノ2222を試した結果と注意点とは?

についてお伝えさせていただきます。

昨日からまた新たに

必須アミノ酸をとりいれて

さらに 難病克服のための

改善をこころみるために

チャレンジしました。

●アミノ酸とは??
 アミノ酸大百科

         (味の素株式会社 さま より)



まず、実際に届いて

実際にかくにんした

時になによりびっくりしたことがありました。

それはどんなことかといいますと

サプリの一粒がでかい!!(>人<;)


ぼくは

いままでけっこうなサプリをたくさん

ためしてきたのですが

今回のサプリは

これまでで 

一番に一粒の玉がでかいです!


「アメリカ人用なのか!?」

という解釈で

「誰もがもしかしたら

これをパクリと普通に飲みほしているんじゃないだろうか?」

と、感じて

試しに そのままの状態で

水と一緒に飲むことを試みました。

結果は

一瞬 喉につかえて

苦しくなり

冷や汗がでました、、。


自分の経験から

実感できたことですが

この一粒をいっきに飲むことは

喉にもダメージをあたえてしまうので

これから チャレンジをされる方は

自分の喉の状態を確認して

直接飲まれることを

おすすめします。

僕の場合は

二度、そのままでチャレンジを試みましたが

二度目はさらに

サプリが喉にとうらなくて

のどにつかえてしまって

一度飲み込んだものを

吐き出してしまう、、、

という結果になりました。

なので、

次からは

真ん中にくぼみができているので

そこに包丁を当てて

半分に割り

さらに、そこから

また、半分に割り

4当分にして

飲みやすいように

おこなうことにしました。

男性の自分でも

なかなかたいへんだったので

女性が飲まれる場合は

特に気をつけて

飲まれることをおすすめします。

宜しければ実際の

画像を載せておきますので

参考にされてくださいね。

画像1

もっと大きさがわかりやすいように

36ミリの鉄サプリと比較した画像がこちら

画像2

いかがでしょうか??

でかくないですか?


いや!私は、こんなのどうってことないから

飲んでも大丈夫!

という方は

今回お話をさせていただいたことは

スルーしてぜんぜん大丈夫ですので

チャレンジをしていただけたらと思います。

今回の画像を拝見されて

ちょっと直では 難しいと

思われた方は

今回 ぼくが

お伝えさせていただいた

四とうぶんの方法で

ためされることをおすすめします。

実際に、サプリを飲んでみた効果は

またおいおい報告させて

いただきますが

今感じられていることは

脳がスッキリした感覚が

味わえています。

あなたのなにかのきっかけや

お役にたてましたら幸いです^^

今回は、アミノ酸のサプリ、アミノ2222を試した結果と注意点と改善点とは?

について、お伝えさせていただきました。

今回も、最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^ ^)


●今回の参考記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?