見出し画像

ナイアシンフラッシュを経験してみての体験談と効果や注意点【統合失調症ペラグラ うつ病】

こんにちは。 

ボッチンです^^


今回は実際に 


実際にナイアシンフラッシュを経験してみての

体験談と効果や注意点についてお伝えさせていただきます。



●ナイアシンフラッシュとは?下をポッチン↓

             (Wikipediaサマ より)


自分はあらゆる難病を完治するために

栄養療法をチャレンジしてから二ヶ月目から

ナイアシン500を摂取して ためしてみたところ 

僕の場合は、まわりの情報でいわれていたとおり 

ナイアシンフラッシュ症状を体験しました。 


どのような症状が実際にあらわれたかというと 

摂取してから 10分後くらいから

顔のまわり

首から、胸元にかけて 

顔が赤くなってきて

徐々に身体がポカポカしだして 

そしてさらに

だんだんと 顔から下にかけて 

ぽかぽかさがましてきて

胸元あたりにかけて 身体のあつさから

どんどんとほてり 痒みがでてくるような 

症状がおきました。 

顔や胸元の赤みは 鏡で見ると 

ハッキリと 赤みがわかる状態です。


その症状は

苦しいことやつらい、、

というようなことは 

全くなくて


頭や胸や体全体に かけて 血流の流れが

ものすごくよくなってきている感覚になり 

そのおかげて 顔のまわりや胸元にかけて 

ポカポカしてきて

そのような効果からさらに 

「とても きもちのよい 高揚感につつまれてくる」


といった気持ちになります。 

それとともに リラックス効果や安眠効果につながるため 

さらに よいメリットがもたらされると感じました。


しかし、ナイアシン500は、効果的にはよかったのですが 

自分の場合は 

消化吸収機能がかなり低下しているため 

ナイアシンを摂取した

次の日に

気持ち悪さやだるさや倦怠感 吐きけ などが 

あらわれたので 

はじめて 15日で中止しました。 

その教訓もあって 

今度は ナイアシン100を

一日 朝 昼 夕 で 合わせて300グラム


摂取していくことにしました。 

そして今回

そのナイアシン100を摂取してみて

変化はどうだったのか? 


と申しますと、、、、

以前のナイアシン500の時のような 

身体に いろいろはっきりとわかる形で 

紅潮などの症状があらわれる 


ということはなく 

フラッシュ症状もおきませんでした。


最初摂取をしてから一日目の


夜にだけ感じられたことがあったのですが 

軽い程度に顔や上半身などから 身体がポカポカしてきて

とても ここちよい 気持ちになり 

リラックス感が高まって 

フワァフワァ〜フワァ〜

っとした気持ちになるので


うとうとしてきて

眠りやすくなるとかんじることができました。

質の良い睡眠効果もありますね。

夜眠れない人はメリットかと思います^^


僕の場合はナイアシン100×3で摂取すると

ちょうどいい効果を感じながら

様子を見ながら 続けていけそうです。 

●実際に現在試しているナイアシン100がこちらにならなります。

(品質もよくて 価格もリーズナブルでありがたかったのでこちらで試しています)




画像1

●統合失調症や重度の栄養欠乏症 ペラグラにかかっている方などは


強いナイアシンフラッシュや吐きけなどの副作用をふせいでいくことができるので

はじめは 少量のナイアシンで少しずつ ためされていかれるといいかと思います。 


そして自分自身の 体調と相談しながら


そこからいろいろと試していかれてもいいかと思います^^

 

今回は ナイアシンフラッシュを経験してみての

体験談と効果や注意点についてお伝えさせていただきました。

あなたのなにかのきっかけや参考になれば嬉しいです^^

今回も最後まで聞いていただきまして 

ありがとうございます(^^)


●参考記事

【統合失調症 改善サプリ購入サイト】実際に栄養療法サプリを購入しているおすすめのサイト紹介します


https://note.com/omusubisun8/n/nba527f88f12f

              (ボッチンnoteブログ)













 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?