見出し画像

頑張らずにめちゃめちゃ気持ちよくハッピーに毎日を過ごすことができる方法とは?

ボッチンです。

今回は 頑張ることなく めちゃめちゃ気持ちよくハッピーに毎日を過ごすことができる方法

について お伝えします。

最近 自分の自己解決活動のなかで大きな発見ととても嬉しい出来事がありました。

その発見というのは

身体をいろんな意味で硬くしていたら

リラックスしたくても

できないことがわかりました。

そしてそこから


その症状を改善するために実践したことは、、、

身体の調子を見て

ストレッチやヨガをとりいれてあげたり

筋肉を伸ばしたり 

筋膜をはがしたりすることで

(プリオ スポーツクラブ さま )へ 感謝文

【身体全体が精神面や肉体面の事情から カチこちになって全くといっていいほど長いこと改善されず つねに日常生活でイライラや不眠などからくる重度の硬直症状で かなり苦しんでいたのですが こちらをなにかの隙間時間や睡眠前に実践することによって 実践した直後に めちゃめちゃ気持ちよくなることができたり イライラを軽減することができて

とてもすっきりとした解放感にひたることもでき またおかげさまで 心機一転 気持ちをきりかえて行動をおこしたり ほんの短時間で眠りにはいることができてくるようになりました。

現在歩いて運動もできない自分にとってはとても 価値のあるアイテムと実践内容になりました。これからもひき続き重宝して拝見させていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございます!】

●すみません つい感謝の気持ちが強く湧いてきたので

おさえきれなくなり お話がそれてしまいました。

先ほどからの続きです↓

身体が自然とリラックスができて

とてもハッピーな気持ちで

いい状態でいられることに気づきました。

なにより神経もそれとともにリラックスができて

落ちつきを取り戻せます。

ぜひあなたもこのような症状がある場合には

お伝えした方法に一度チャレンジをしていただき

毎日をできるかぎりリラックスでハッピーに過ごしていただけたらと思います。

最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^_-)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?