統合失調症をこれで完治する!!

こんにちは^^ 


これまでありとあらゆる薬物を試してきましたが


自分には合わないことがわかりました。 


なので、これからは薬物での療法ではなく 


これをしてチャレンジをしてやっていくぞー!! 


と決意をして 去年の12月から本格的にはじめて


1ヶ月半がたとうとしています。  


そのチャレンジをしていることとはなにか?? 


それは、、、 


栄養療法です!! 


私は、これまでとても大事なことを完全にみおとしておりました、、、、、(泣) 


去年は、「今わかっておいて本当に良かった!」


そんな年の終わりでした^^ 


ありがとうございます^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?