マガジンのカバー画像

どん底を味わっている君に送る応援歌

32
自分のなかにいるまじめで、優しくて、チャラクて、泣き虫で、強くて、なんかすごい方がなげかけてきてくれるエールの言葉から学び湧き上がってきたことを一人の君に送る人生の応援歌
運営しているクリエイター

記事一覧

君に贈る応援歌(影のがんばりやさん

生きてるだけキセキ 今生きてるだけキセキ 今まで生きぬいてきただけでほんとキセキ そんな…

君に贈る応援歌(べつにださなくていいんじゃね!?

おいおいおいおい!!(汗 そとに、だせないあなたは弱い!? そとにだせないあなたは弱い!…

君に贈る応援歌

おいおいおい! だれが これまで やってきた!?? だれがこれまで 成し遂げてきた!??…

君に贈る応援花【お疲れ様21】

これから誰しも平等に 自分がこれまで与えてきたものが 自分に 与えられる。 この世で こ…

地球や世界、他者に貢献し救える唯一の方法とは?

今回はただこれさえやれば 地球や世界や他者に貢献し救うことができるというたった1つだけの…

あなたの素晴らしく凄すぎる事情のほんの1部を紹介します。【身も心も嫌でも輝いちゃ…

あなたの素晴らしすぎるほんの1部でしかない事情。 あなたは今現在 自分自身が病気であると…

目にはみえないところをハッピーで楽にさせてあげることができお金がなくてもできる簡単な方法

地球の、、日本の最高裁判官と 宇宙の最高裁判官では あなたにする評価は全く違う。 どちらの判決にそった生きかたをするかは 自分自身。 無理に地の球の判決にそう生き方をする必要はないんだよ 宇宙の判決にそって生きる生き方は とっても 勇気のいることで なかなかできることではないけれど それを決断し そい 行動をおこすことで いままで 感じることのできなかった キラキラした 感情 が味わえる。 あなたはとびのる? それともとどまる? いつもありがとう(^

唯一大切な選択肢とは?

頭が 好きか嫌いか? の選択ではなく 心が好きか嫌いか? の選択で生きていきたい。

いきずまった時にスムーズによきことにきりかえられる 副作用ゼロの特効薬とは??

今回は いきずまった時にスムーズによきことにきりかえられる 副作用ゼロの特効薬とはいった…

君に贈る応援歌(120%のフヘン☆エヘン☆)

「あなたは駄目ですよ。あなたきもいですよ。 あなたは悪い人ですね。あなたゴミですね。」 …

カミサマサマ

自分よりも −と思ってる人にはよく接し褒めれるけれど 自分よりも +と思ってる人にはよく…

統合失調症の主な原因と改善方法【20210707】

統合失調症になる原因は質的な栄養失調。 なので質のある 自分自身がたりないと思われる 栄…

気持ちが塞ぎイライラする自分自身をいとも簡単に楽にするためのなによりの方法

今回は自分自身が実際に体験して 身をもって気づくことができた↓ 気持ちが塞ぎイライラが続…

君に贈る応援歌(発達障害というなの勇気ある障外者達へ)

発達障害は肉体が発達障害になっている状態なだけで 自らが発達障害になっているわけではないよ。 だからあなたが悪いわけでもダメなわけでもないから 自らを 卑下する必要はないんだよ。 これはかかえている障害全てにいえること。 肉体が未発達になることへの障外を この世で経験し 今もこうして生きてるだけで それだけで とてつもなくあなたは凄い挑戦者であり とんでもなく素晴らしい存在なんだからね。 治ろうが  そのままだろうが  よくならなかろうが そんなこと正