見出し画像

📢ぶくねとすみすからのお知らせ

いつもおむすびすみすをご愛顧いただきありがとうございます。
・

突然のお知らせになりますが、 当店スタッフのぶくね車掌が2月末で退職することになりました。
ぶくね車掌には業務が多岐に渡るおむすびワゴンで、慣れない飲食業務で一生懸命おむすびすみすを支えてもらい、感謝しています。

退職後にお知らせするのが通例ではありますが、ぶくね車掌を慕ってくださる方もたくさんおられるので、先にお知らせしました。

現在、おむすびワゴンが修理中のため、なかなかお目にかかる機会が少ないかもしれません。
おむすびワゴンが復活するまではぱたたん号と店内業務中心になります。

ぶくね車掌の出勤は都度お知らせするつもりです。
タイミングが合いましたら、お顔を見に来ていただけると幸いです🙇‍♀️
ありがとうございました。

ぶくね車掌への感謝を込めて


#北海道
#おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#移動販売
#おむすびすみす
#お知らせ

#ぶくねとすみす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?