見出し画像

9/2(土)ほぼ完売御礼💙月形矯正展


おにぎりポーチ

月形刑務所さんとの出会いはさかのぼること2年前。
ちとせモールに出店した時に、ちょうど矯正展を開催されていて
愛用していた月形刑務所さんのおにぎりポーチを
紹介したことがきっかけでした。

その後、SNSで繋がり、ずいぶん前から月形矯正展のお話をいただいてましたが、今回ようやく出店が実現しました🌟

出血大サービス(泣)

月形刑務所に着いて、看板を出して着地失敗→転倒→ヒジ流血。
朝から出血大サービス😂ヤッチマッタナ-
お世話になったみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️

たくさんのおむすびが旅立ち、おむすび1個残して閉店ガラガラ。
お惣菜はしりしりとおからのヨーグルトサラダが完売。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

イベントの終了後、雨が降るなか、矯正戦隊つきガッターレンジャーが
片付けを手伝っていました。
暑いなかの任務、お疲れさまでした。

次回、空知・月形方面での出店は、9/5〜7に蘆別神社(芦別市)、
9/9(土)NO SOFT NO LIFE.(当別町)です。

#おむすび
#移動販売
#おむすびすみす
#テイクアウト
#月形矯正展
#月形刑務所
ほぼ #完売御礼
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?