見出し画像

7/8(土)完売御礼💙伊達七夕まつり

先週土曜日は、伊達青年会議所さん主催の伊達七夕まつりに出店しました。

去年も伊達の催事にお誘いいただいたのですが、日程合わず…
1年越しで再びお声かけいただき感謝です。
道東は浜中や網走まで行ったことがあるものの、西部は未開拓。
登別(日本工学院さん)以来記録更新です。

初めての伊達での出店。
お隣は恵庭あげぱんださん。
「チーム恵庭」気分で心強かったです。

キッチンカーだった頃は需要に供給が追いつかず、長蛇の列でしたが、
こむすび号は作って持ってきてるので、どんどんおむすびをお渡しできます😊

炎天下のなか、小さなお子様連れのお母様、お父様が次々と来られておむすびが旅立ち、開店から2時間後にはお子さまが食べられそうなおむすびが殆どなくなり、山わさびや明太子など大人向けおむすびを残す状況に…🙈

山わさび納豆おむすびとどて焼き専門店になり(笑)時間に余裕ができたので、お隣で揚げパンをGETしてふわっふわの揚げパンもぐもぐ。
幸せな気分に浸っていたら、あげぱんださんが最後の山わさび納豆おむすびを買ってくださりおむすび完売🙌

おむすびをお求めいただけなかったお客様、ごめんなさい。
次回はお子様が好きなおむすびを倍量持ってきますね😉
たくさんのご来店ありがとうございました!!!

最後に、本イベントを主催された伊達青年会議所の皆さま。
事前の準備を始め、当日は炎天下の下、真っ赤に日焼けしてイベントを盛り上げてくださいました。
素晴らしいイベントに呼んでいただきありがとうございました💙

#北海道
#おにぎり
#おむすび
#移動販売車
#おむすびすみす
#テイクアウトグルメ
#伊達
#伊達青年会議所
#伊達七夕祭り
#完売御礼
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?