見出し画像

やみ憑きカレーのキッチンカー・白狐堂

2月から拠点を東京に移される、やみ憑きカレーのキッチンカー・白狐堂さん🦊
日曜日が恵庭で最後の出店でした。

ご一緒する機会は少なかったのですが、共通のお客さまからいつも白狐堂さんのお話を伺い(勝手にw)親近感を持っていました😉

手間と時間をかけて丁寧に作られている白狐堂さんのカレーは、ひと口食べるとフルーティーな優しい甘さが広がりやみ憑きに!
今回が食べられるラストチャンスということで、朝イチでルウだけオーダーしてGETしました😁


このカレーがもう食べられなくなるなんて、すっごい寂しい😢
でもね・・・
やらずに後悔するなら、やって後悔した方がいいと思う。

恵庭から同じ空を見て、東京でのご活躍をお祈りしています。

東京のみなさん!どこかで白狐堂さんのキッチンカーを見かけたら、
ぜひ食べてみてください。

東京で挫けそうになった時は、白狐堂さんを我が子のように思ってくれているおっちゃんおばちゃんらの顔を思い浮かべてね。
困った時はひとりで抱えこまず、こっそりつぶやいてみて。
きっと誰かが笑顔になる言葉を投げかけてくれるはず😉

どこにいても、ワタシが、私たちが
白狐堂さんのファンであることに変わりありません。
また元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

そんな白狐堂さんの北海道ラスト出店は、
本日(31日)、札幌・中央区の創世スクエアです。

#北海道
#キッチンカー
#やみ憑きカレー
#白狐堂
#出逢いに感謝
#またね

閉店後、キッチンカーのおっちゃんずに囲まれる白狐堂さん。
お店の片付けを後回しにして、おっちゃんずが帰ってから、
ひとり最後まで片付けていたね。
みんな白狐堂さんが大好きなんだよー!!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?