見出し画像

3/26(日)感謝💙ミナミナ市&キッチンカーフェス in フレスポ恵み野

昨日は春の嵐。
寒さに加えて強風&冷たい雨、そして雪降るなか
たくさんのご来店ありがとうございました。


オーダーメイドで結ぶキッチンカーから移動販売車に乗り換えて
初めてのキッチンカーフェス。
事前に結んだおむすびを受け入れられるのか…
不安もあり弱気なボリューム感でスタート
結果・・・
開店から1時間も経たずおむすびがすっからかんに…🙈

13時に補充する予定でしたが予定変更。
猛ダッシュでおむすびニギニギして11時半に第1便、 13時に2便、
14時すぎに3便でおむすび補充しました。

おむすびをお求めいただけなかった方、
おむすびの種類がなく選べなかった方、
大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️
そして、ワタシに会いに来てくださったお客様が数組おられたと
聞きました。 お店と恵み野を行ったり来たりでお会いできず、
ごめんなさい🙇‍♀️

経験から学ぶ。
次回、4/9(日)キッチンカーフェス with フレスポ周年祭には
おむすびモリモリ作って持ってきます✊

4/9(日)キッチンカーフェス with フレスポ周年祭
4/9(日)パンとおやつ市 特別編 in フレスポ恵み野(館内)

最後に、 催事を企画・開催くださったミナミナ市さん、
会場を提供・広報くださったフレスポ恵み野さん、
雨に濡れながらこむすびワゴンのお店番してくれたやまちゃん、
おむすび作りを手伝ってくれたシゲおばちゃんとみっちゃんさん・・・
ありがとうございました🍀

雨が車内に吹き込んでびしょ濡れに… 🙈
販売窓の雨風対策、早急に考えねば。。。

#北海道 #恵庭
#フレスポ恵み野
#ミナミナ市
#キッチンカーフェス
#おにぎり #おむすび
#移動販売 #テイクアウト
#おむすびすみす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?