見出し画像

11/12(日)完売御礼💙パンとおやつ市9

朝は晴れてましたが、小雪ちらつき寒い1日でした。

先週の日曜日はミナミナ市さん主催の「パンとおやつ市9&キッチンカーフェス」に出店しました。

開店時間が近づくにつれて次々とお客様が並び始めます。
開店直前は歩道まで行列が伸びてました。

10時の開店前からフレスポの入り口は歩道まで続く大行列。 正面玄関だけでなくダイイチ側にも開店待ちのお客様がたくさん並ばれていたそうです。 
「おやつ市」ということで特別メニューに、とうふ家豆てっぽうさんのいなり揚げを使って特製おいなりさんを用意。

おいなりさん完売の画像を作ってるうちにおむすびも売り切れました😅

12時においなりさんが売り切れ、ほどなくしてお惣菜も売り切れ、
14時前におむすびが全部無くなり完全完売いたしました。
ラストおむすびはFMe-niwa「ファンフリ」常連リスナーのAさん👩
残り福を全買い、ありがとうございました🍀

寒いなかご来店ありがとうございました。

次回の「おいなりすみす」は月末のミナミナ市&キッチンカーフェスで
再び登場予定です🦊コーン

美味しいものに囲まれてワタシも至福の日曜日でした😁

#北海道 #恵庭
#パンとおやつ市
#キッチンカーフェス
#フレスポ恵み野
#完売御礼
#テイクアウト
#おにぎり
#おむすび
#おむすびすみす
#恵庭米 #島田農園
#ななつぼし
#とうふ家豆てっぽう
#いなり揚げ
#おいなりさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?