見出し画像

完売御礼🏀10/8(日)レバンガ北海道開幕戦×恵庭市民応援デー


レバンガ北海道開幕戦@北海きたえーるに出店しました。

実はワタシ、小学校の頃はミニバス少年団
愛読書はDEARBOYSとスラムダンクというバスケ好き。
なのですが、プロのバスケの試合は一度も観たことがなく
もう本当に楽しみで・・・

レバンガといえばグリーンでしょ。
勝手に必勝祈願をして「わさVictory」なる緑色のおむすびを
作って持っていきました😁

レバブーのみなさん、あったかく迎えてくださり感謝です💓
なかには「サバのへしこ」ファンのレバブーさんや、
「帯広で見たことある!水色のキッチンカーでしょ!」
「クルマ壊れたよね?最近ちっちゃくなったの」と
すみすマニア?なレバブーさんも来られて嬉しい限り😂

目標だったハーフタイムにおむすび完売👏
売り場をダッシュで片付けて、いただいたチケットで観戦席へ。
4Q残り9分ほど、54-63で秋田がリード。
そこから怒涛の追い上げ。残り5分に同点。
79-70、レバンガ勝利で試合終了。ヽ(´▽`)/. ワサビクトリー!!!

またレバンガの試合に出店できるように頑張ります✊
素敵な機会をいただき、ありがとうございました!!!

#北海道
#バスケットボール
#レバンガ北海道
#恵庭市民応援デー
#レバステ
#おむすびすみす
#クリエイターフェス

#手稲鉄北ミニバス少年団
沢波先生と南条先生、元気かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?