見出し画像

ガパオライス(山沢仕出し店)

🌟恵庭ごはん
今日のお昼ごはんは山沢仕出し店さんのガパオライス。
そんなメニューあったっけ?
と思ったあなた、正解!
こちらは試作品でメニューにはありません。

山沢さんのガパオライス


バジル風味で味付けされた粗めのひき肉がご飯の上にのっけ盛り。
キャベツの千切りたっぷり入ってヘルシー!
黄身が半熟の目玉焼きがワタシ好み。
あっという間にペロリ完食。
美味しゅうございました💙

目玉焼きの黄身を崩しながら食べる


仕出し店と聞くと業務的な雰囲気ですが、一般向けのお弁当なども売ってます。
山沢さんの唐揚げ(ザンギではない)は絶品ですよ!
作り置きはしてないので事前予約がオススメ。

🍽Shop info
山沢仕出し店
恵庭市漁町200
火曜定休

#北海道 #恵庭 #おむすび屋
#おむすびすみす
#恵庭ランチ
#恵庭グルメ
#山沢仕出し店 #いつもは唐揚げ #なんでも美味い
#食べ過ぎ注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?