見出し画像

新年会2024

昨日はおむすびすみす史上初の新年会。
言い出しっぺはお酒の呑めないシゲおばちゃん🧑🏻‍🦳
メンバーはおむすび部隊長のシゲおばちゃん、隊員で最年少のT姐さん、包み手部隊のゴンさんとおけいさん、そしてワタシの5人。
おけいさんの音頭でかんぱーい🍻

転勤族の妻のT姐さん、普段は無口で自分から話すことないのに、いい感じに酔っ払って「ここで働けて本当によかった」と何度も言ってくれて、嬉しくて鼻の奥がツンとなった😢

冬場はイベントが少なくて、包み手部隊さんたちの要請できず出勤が数ヶ月空いてるのに、新年会に参加してくれて嬉しかった。
食べて呑んでしゃべって、あっという間の2時間半。楽しかった😊

またみんなで乾杯できるように
これからも頑張ろう✊

#北海道
#恵庭米
#おむすびすみす

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?