見出し画像

マッサージ治療院「帰命堂」(恵庭・島松)

9/28(木)
連勤の疲れが抜けず、お店の営業後、恵庭・島松の昔ながらのマッサージ治療院「帰命堂」さんへ。

🧑🏻‍⚕️咳まだ出てますか?
🐒はい
🧑🏻‍⚕️お灸しますので、うつ伏せで…
腰にお灸。じんわり熱くて気持ちいい。

そして全身マッサージへ。
左手(腕)めっちゃ痛い😂
🧑🏻‍⚕️今日だけでほぐれないので自分でもやってください。放っておくと腱鞘炎になりますよ

背中バキバキ🙈
🧑🏻‍⚕️この状態でちゃんと寝れました?
(いえ、短時間で目が覚めます)

施術が終わって、喉の奥に潜んでた喘息の親分がいなくなった😃🌟
お陰で今日は朝までぐっすり💤
ありがとうございました🍀

#おむすびすみす
#カラダのメンテナンス
#恵庭 #島松
#帰命堂
#マッサージ
#昔ながらの
#マッサージ治療院
#昭和の風情
#居心地いい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?